てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

チョび

2005-09-29 | Weblog
私たちが最近はまっているもの・・・それはチョび!何だかわかんないでしょ~。わかる人は相当すごい!すごく美味しいんですよ!チョび。何なのかというと、とうもろこしのチョコなんです。違います!今皆さんの頭にうかんだチョコとは違います!みためはとうもろこしの粒を取ってバラバラにしただけなのですが、食べてびっくり!サクサクする上に、チョコの味がする!見た目はとうもろこしなのに!やみつきなんです。でもそろそろなくなっちゃう。大変!しかも北海道のおみやげだから買いにいけないし。毎日食べたいチョび! あやか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロードは? (Brother O)
2005-09-30 01:41:24
がんばってるみたいですね。

これから寒くなるからストリートの時は防寒対策を忘れずに。のどいためるよ。



ところで申込書のダウンロードはいつからできるようになるのでしょーか?
返信する
Brother O さん (さらら)
2005-10-01 01:11:59
いろいろ焦り過ぎて空回りしてしまいましたーー!

ダウンロードにすると、結局プライベートのFAX番号を使うしかない、、などの問題がいっぱいでてきたのです!

ので、来週後半には、ホームページに、メールできるようになるので、そこから申し込みできるようになります。

宜しくお願いしまーす!!
返信する
わかりました! (Brother O)
2005-10-05 03:35:08
はやくできるようにしてくださいね。

1000人のうちのひとりになってくれると言ってくれている人がたくさんいるので。

タイミングを逃すとみんな忘れてしまいます。

PCと格闘ですね。がんばれー!
返信する
1000人企画について (Brother O)
2005-10-05 03:38:51
そうそう、HPの方にもちゃんと説明を載せて

おいた方がいいですよ。

ブログを全部読んでもらうのはたいへんだ。
返信する