てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

久しぶりに・・

2005-10-01 | Weblog
それは昨日の農家ライブ帰りの事でした・・。妹も一緒だったので3人でケラケラ笑いながら立川駅到着。「わー!この電車のらなきゃ!さっちゃんバイバイ!」といって私と妹はホームにはしりました。キャッキャ言いながら妹と駆け込み乗車(ほんとはいけないんだけど)しようとしたら、バターン!チェロごとやりました!派手にころんだ!わー!しかも笑ってた途中だったので、なんか面白いし、痛いし、チェロ心配だし、近くにいた人ににらまれるし!あー、恥ずかしい!コケることはよくあるのですが、コケなれてて、あんまりころばないのです。普段は。つかれてたのかなー。今朝みごとにあざになってました。チェロは無事でした。失敗失敗エヘッ☆
あやか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HS)
2005-10-01 21:10:39
やっぱりコメント我慢できない!

大丈夫?

誰も助けてくれなかったようですね?

重いチェロを持ってよく走りましたね。

気をつけてね!

誰でも乗りたい電車を目の前にしたら、思わず

走りたくなるね、我慢できないね。

でも今度は、我慢、我慢、我慢と3回唱えてください。

出来る?
お大事に (まさある)
2005-10-02 09:57:17
農家に来たらボソッとつぶやきましょう。「サイレントの持ち運びが楽なチェロがほしいな~・・・」でもね、真面目な話、今は怪我できないよ。さっちゃんも手を守らなくちゃね必要な時は回りの人に手伝ってもらっていいと思うよ。きっと皆もそう思ってるよ。
Unknown (あやか)
2005-10-02 12:50:09
お二人とも心配ありがとうございますう!あざもちょっとだけですみ、チェロは無事でした。本当にきをつけます!