てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

やまがた

2006-09-21 | Weblog
写真は花子♪

明日山形に帰ります!芋煮を絶対食べるぞー♪
22日はYBCラジオ「ミュージックブランチ」生出演です☆
朝の10時頃にでます。その時間はちょっとだけラジオ収録様子がテレビにも映るので要チェックです☆
そして23、24日はいよいよ鮎まつり!
楽しみだな~(^.^)
2日とも12時と14時の30分2ステージです。
是非遊びにきてください(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬大好き!!なのに (まさある)
2006-09-21 17:00:51
私も犬好きです。が・・カミサンはだめ。生前は野犬に追い回されていたに違いないそうです。だから犬が飼えません。でも今は姉の家にいるファンシー君がいるからなんとかOKです。私が遊びに行くとヒ~ンヒ~ンと言って甘えてきます。カメラが嫌いで写真を撮らせてくれないのが難点で隠しカメラもすぐにバレテしまいます。何枚か写したけど全部目を三角にして逃げる後姿ばかりです。がっかり。早く新曲が聞きたいまさあるくんでした。