てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

明日はラジオです♪

2006-09-21 | Weblog
写真:新聞に入ってたチラシ。右にてまりが見えますかー?


山形に帰ってきました☆
2週間ぶり?住んでいた頃と変わらない「ただいまー」の感じです。
芋煮も食べました!
明日はYBCラジオです♪
10:00くらいからYBCのテレビにも出ます。
山形のみなさんは10chで是非観て下さいね(^O^)/
鮎まつりはニュースとか、新聞とかに大きく取り上げられてました。
今年、30周年とか!
鮎大好き!!楽しみだなー♪♪♪
沢山の人に聴いてもらいたい!
頑張ります!

さらら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形の仕事、多くなってきたね! (のいのい)
2006-09-22 01:20:44
山形の仕事、多くなってきたね!地元は嬉しいね。

もっと,もっと火がついていくといいね。

新聞に入っていたチラシに,自分が載ってるって言うのはどんな気分なのだろう?
返信する