てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

たまらない

2006-09-16 | Weblog
写真:チューされるがままの花子


久しぶりのブログになりました♪
だいぶ涼しくなり、台風も接近しているようですが、皆さん、お元気ですか?
てまりは元気に音楽活動してます♪
前にも登場した、事務所の犬、花子♪
も~お、たまらなく可愛い~!!!私たち、この子が大好き!
練習の合間に犬と遊べるなんて、なんて幸せな環境でしょう☆
「南極物語」の、「タローとジロー」と同じ犬種だとか。
寒さに強いらしく、あったかーい♪
ふたりとも冬が苦手なので、花子を抱っこして暖まろう~♪
皆さんも風邪などひかないで下さいね☆


さらら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒された・・・ (ハミィ)
2006-09-19 21:26:11
ホントされるがままって感じですね~!

花子、いい表情してます。

癒されました!
返信する