てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ミュージックブランチ

2006-09-22 | Weblog
今日はラジオでした。テレビにも映るので二人ともちょっと緊張しつつ、でもとても楽しかったです(^.^)
この間のイベントの話や、レコーディングの話や、明日のスケジュールなどなど色々話ました☆
来月も出演があるので楽しみです!
そして明日はいよいよ鮎まつりです!
楽しみだな~♪
12時と14時に出ますので是非皆さん遊びにきてくださーいo(^ヮ^)o

あやか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲のこと。 (つみさん)
2006-09-22 23:43:32
こんばんは。

新曲良かったです。

特に気に入ったのは

「しっぽがついてたら~」

のトコロです。

頭にイメージが浮かんで、ついつい笑顔になってしまいました(^o^)

返信する
おぉー芸能人ぽいカットだ! (のいのい)
2006-09-23 00:37:13
なんか,嬉しいカットだな。

もっと、もっとマスメディアに出てね。

明日も,頑張ってね。
返信する
鮎まつりライブ おつかれ (オカチャンの山形浪漫)
2006-09-23 23:20:13
素晴らしい青空の広がった 鮎まつりライブとっても良い歌を聞かせてもらいました・★あやかチャン★久々に会えて嬉しかったですよ・・お父さんも お母さんも 一番前で 応援でしたね・・・★さららさん★ すごく綺麗でカメラに旨く収まりましたよ・・その内 オカのブロ具でも 紹介してみたいと 思っています・・これからも 頑張ってくださいね・
返信する