てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

夏の終りに

2006-09-03 | Weblog
秋晴れの中、久しぶりの野外!最高に気持ち良かったー☆
朝と夜が山なので結構寒かったのですが、ライブの日は良く晴れていて、風は涼しいというとても過ごしやすい気温でした。 キャンプしてる人や屋台や色々あって、夏の終わりの良いイベントでした☆
30分のステージだったので、6曲歌い、とても楽しかったです♪聴きに来てくださった皆さん!本当に有難うございました(^.^) あやか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいライブ歌声でした。 (momo)
2006-09-08 08:30:52
白鷹の音楽祭にも是非、行きたいと思っています。今後の活躍に期待しています。

蔵王温泉にいらして下さって本当にありがとうございました。
ブックマーク (momo)
2006-09-08 15:15:26
すっかりファンにりブックマークさせていただきました。ガンバッテ下さい!!