てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

てまりカフェvol.1

2008-10-13 | Weblog
来ていただいた皆さん、ありがとうございました~!!!


てまりカフェ、オープンの日に


沢山の方に来ていただけて


本当に嬉しかったです\^o^/



これからも続けていけるように


頑張りますので、皆さん応援よろしくネー☆


今日は胸がいっぱいで書きたいことが

まとまらないので


ライブレポはまたゆっくり書きますねp(^^)q



あやさら

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとう! (カシオペア)
2008-10-13 23:41:14
「てまりカフェ」大成功でしたね。
今日もすばらしい音楽をありがとう!
ゆっくりとお茶を飲みながら、お二人の音楽を聴く
ことのできる幸せ。
その時間をみなさんと共有できることのあたたかな気持ち。
赤ちゃんから年輩の方まで。山形の方もたくさんみえていましたね。
みなさん、お二人の音楽を愛してくださっているのでしょう。
「てまりカフェ」vol.2も期待します。もっと多くの方に聴いていただきたいですね。

今日、来店できなかった方のために、本日のメニューを書いておきたいと思います。(間違っていたらすみません)

(1部)
1 てまり
2 それだけ
3 雨上がり
4 You've got a friend
5 赤いスイトピー
6 はちみつ星
(2部)
1 シチューのうた
2 イエスタデー ワンスモア
3 やさしさに包まれたなら
4 夕焼け
5 ふるさとのメロディー
6 風に揺れるワンピース
アンコール! 花
返信する
すみません! (カシオペア)
2008-10-13 23:57:39
(1部)に「とうめい傘」がぬけました。
返信する
てまりカフェ (えみりん)
2008-10-14 00:21:03
ステキな一時をありがとうございました。CDはよく聴いていましが、ライブはやっぱりいいですね。日頃の疲れが癒されました。今日は同僚が夜勤の入りで行けなかったので、次回は同僚と伺いたいと思っています。

♪ふるさとのメロディ…は山形の景色が浮かんできました。私も大好きです。
返信する
てまりカフェ (Unknown)
2008-10-14 09:30:16
楽しい時間を有難うございました(^o^) 小さなレディのお利口さんだった事! 本当にご両親の教育のたまものですよね、てまりの音楽と可愛らしいお子さん達を見ながら幸せな時間を過ごす事が出来ました。
返信する
てまりカフェ (よっしー♪)
2008-10-14 11:58:28
素敵なライブありがとうございました。そして昨日は東京初ワンマンライブおめでとうございます。休日の昼下がりにライブなんて幸せです。優しくて温かくてピアノとチェロで奏でるメロディにあやかさんとさららさんのピュアな歌声にとても癒されましたよ。てまりの唄とトークをたくさん聴けて幸せな気持ちです。是非これからも続けて下さいね。アンコールもワンマンライブならでは出来るんですよね。次回、四谷天窓も楽しみにしていますね。
返信する
やったネ! (大空)
2008-10-14 23:41:16
あやさらさんへ

「てまりカフェ」オープン、おめでとうございます。

いつものミニ・ライブの倍、そしてさらに倍。
歌もトークもいっぱい聴けて嬉しかったです。
いや~、あやかさんのボケに、さららさんの絶妙なツッコミ・トークが面白かったですよ!
もちろん、歌は言うまでも無く...最高!!!
二人のステージを満喫するなら、あのくらいの時間が欲しいですよねぇ~♪

第二弾 「てまりカフェ」のオープンを待ちつつ、これからも2人の歌と笑顔と元気をみんなに届けてくださいネ!

楽しく、素敵なひとときをありがとうございました。

※クイズ、まじめに早く答え過ぎちゃいましたかね!?
 その分、2人のトークがたくさん聞けたかな!?なんて思ったりもしましたが、これからは、状況を掴みつつ、ユーモアいっぱいのボケで笑いを取ってみたいなあなんて思いました。
返信する
Unknown (つみさん)
2008-10-14 23:51:28
お疲れ様でした♪
1部・2部があるということは、今回も衣装替えがあったのかなあ・・・なんて思いました( ̄▽ ̄)ゞ

カフェの開店回数を重ねていけますように。
返信する
爽やかな青年つみさんへ (東京の応援隊より)
2008-10-15 00:19:55
カーペンターズのカバー曲「イエスタデー ワンスモア」は予想通りでしたね。あやかさんも驚いていましたよ。歌も演奏もすばらしいものでした。
衣装換えは残念ながらありませんでした。
今度は是非、東京にいらっしゃって、「てまりカフェ」vol.2をご一緒に楽しみませんか。 
返信する
Unknown (ゆきひろ@尼崎)
2008-10-15 09:24:20
てまりカフェに行けなくてごめんなさいm(_ _)m

11/1の四谷天窓でのライブは、
1番手の登場だと見に行けると思います。
返信する
いいなあ♪ (ちゅばちゅばちゃ★)
2008-10-15 12:37:58
てまりカフェ大成功おめでとう
山形でもぜひカフェライブしてほしいなー
今年はもう山形で歌う機会はないのかな?
夏のコンサート以来、新曲とか早く聴きたいなあと思ってまーす
返信する