てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

いよいよ

2008-10-12 | Weblog
「てまりカフェ」明日だよー♪


きゃー楽しみ\^o^/!!


ずっとソワソワ、ウロウロしている二人です(笑)


銀座Swingにて
OPEN 14:00
START 14:30
です!
入れ替え制ではないので、休憩を挟んで


2部もそのまま聴いていられます♪


ホッとできてちょっぴりハッピー♪


な気分になるてまりカフェ☆



皆さん是非来てくださーい( ^^)Y☆Y(^^ )


てまり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店おめでとう! (カシオペア)
2008-10-12 22:21:38
「てまりカフェ」開店おめでとう!
いよいよ、待ちに待った日がやってきましたね。
東京でお二人の音楽とMCが、これだけゆっくりと楽しめるのは、はじめてではないでしょうか。
それも「てまりカフェ」というすばらしい雰囲気のなかで・・・
お二人の音楽に少しでも興味をもっていただいたみなさん!応援隊のみなさん!
連休の最終日は「てまりカフェ」でくつろぎましょう。
すばらしい音楽とおしゃべりが待っていますよ。


返信する
ドナタデモ オイデクダサイ (ほうき星)
2008-10-13 08:41:14
すっかり秋めいてきて、爽やかな季候になつてきました。
今は曇っていますが、午後からは晴れ予報!
こんな日はお散歩にでも出かけませんか。
そうです「てまりカフェ」に!
おいしい飲み物とステキな音楽があなたをまっていますよ。
「ドナタデモ オイデクダサイ」
(山形の童話作家浜田広介「泣いた赤おに」の一節です)
返信する