てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

作曲

2005-10-02 | Weblog
早いなあー。
もう10月だわ。
寒くなる秋をいかに楽しく過ごそうか、毎日考えてるさららです♪
最近は、とにかく曲を沢山作ろうとしてます!
メロディが思いついたら、いつでもすぐ、メモ。
電車の中でも、誰かと話している時も、眠りにつく直前の眠気絶頂の時が一番出てくる!
朝メモを見たら結構意味不明で、
紙も、ぐちゃってなってたりするけど(-.-;)
プロのミュージシャンは、変装して電車に乗ったり、コンビニに行ったりして、隣の人の会話を盗み聞きしてる人もいるって聞きました。
確かに、自分の想像や経験だけじゃ歌詞もすぐネタが無くなっちゃうんだよなあ。
何か他に面白い作り方知ってる方、いたら教えて下さーい!!
よーし!
いつも電波はりまくっていっぱい作るぞお!(^O^)/
今週は日曜も、ライブはお休みです。
曲作りと練習に集中だあ!
さらら

最新の画像もっと見る