てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

てまりからの

2008-10-16 | Weblog

 

てまりカフェvol.1で、記念に作ったカードです。

 

今回来られた方々にプレゼントしたんです

 

衣装とかレイアウトとか色とか、二人でアイディアを出し合い

 

お互いに写真を撮って、あやちゃんの妹に協力してもらって

 

やっとできた作品だったです

 

すっごく可愛いのができました!!

 

可愛いポストカードを見つけるとつい買って集めてしまいますが、

 

これが店に置いてあったら絶対買うだろうなー

 

・・・なーんてニヤニヤしちゃうような、本当に素敵な作品になりました

 

可愛いでしょ?曲目がメニュー表になってるんです

 

「家に飾ろう~♪」と毎日思っているんですが、

 

いまだ肌身離せず。嬉しくて持ち歩いてます

 

協力してくれた方々、本当にありがとう

 

そして、持って帰られた皆さん、是非大事にしてねー

 

あ、そうだ、カヴァー曲についてですが、エピソードというか、

 

思い入れはかなりある曲たちなので、今度ライヴでゆっくり話しますねー

 

                      さらら

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカード (えみりん)
2008-10-16 18:58:08
私も家に飾ろう思います!先日のCDも飾ってあります!あのジャケットもオシャレで可愛かったです。
返信する
ポストカード (Unknown)
2008-10-16 20:19:04
本当に素敵なポストカードでした(^-^)v 永久保存版ですね。
返信する
Unknown (うめ)
2008-10-16 23:14:32
遅れて行ったのでもらえませんでした…
返信する
てまりグッズ (あき)
2008-10-17 02:22:40
わたしの部屋にも、B5の今回のチラシ(お二人の写真が真ん中に載っていて、かっこいいですね)。
ふるさとコンサートのチラシが額装されています。
今回、すてきなポストカードが思わずいただけて、こちらも飾りましょう!
こうして見てみると、この1年でお二人が確実に活躍の場を拡げているなあと、改めて思いました。
また、そこに一緒にいられる幸せを感じます。
返信する
いいなー (ちゅばちゅばちゃ★)
2008-10-18 15:30:40
可愛い
東京で聴けるみなさんたちが羨ましい!
こんな可愛いカード、おうちに飾りたいなあ。
返信する