てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

最高の一日

2008-10-19 | Weblog
シャイニーと☆
私のタイツ、すごい存在感だなー(笑)




明日誕生日ということで、友達にお祝いしてもらいましたー♪

大好きなみんなに祝ってもらえたことが

本当に嬉しい\^o^/!! 


素敵な誕生日をありがとう☆


そして超ハッピーな気持ちで、夜は

先輩ボーカルグループ、シャイニーストッキングスの

ライブに行きました♪

ライブだけで大感動なのに、


HAPPY BIRTHDAYを歌ってくださって、

本当に嬉しかったです\^o^/


シャイニーのライブは本当に本当に

素晴らしいと思います!


まだ見たことがないという方は絶対見た方がいい☆



こんな素敵なバースデー、ほんと幸せ!



さらら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (カシオペア)
2008-10-19 05:59:51
さららさん、お誕生日おめでとう!
すばらし仲間とお誕生日を過ごしたご様子・・・
よかったですね!
てまり応援隊も陰ながら、みんなで、おめでとう!おめでとう!!
「てまり」もどんどん大きくなって、みなさんに幸せを運べるユニットになっていってください。

そうそう、少し気がはやいけど、「クリスマス カフェ」なんてステキでしょうね。
お二人がいて、アットホームな会場があれば・・・
みなさんと応援隊で手作りで作っていきませんか。

とにかく、Happy Birtday! Sarara.
返信する
おめでとう! (タディ)
2008-10-19 07:01:12
さららさんにとっても、てまりとしても素敵な一年になりますように(^0^)/
返信する
お誕生日 (えみりん)
2008-10-19 22:09:52
お誕生日おめでとうございますm(__)m
素敵な夜でしたね。

写メちゃんと撮れているか心配でしたf^_^;
返信する
遅ればせながら (hotcocoa)
2008-10-20 22:58:37
さらららさん お誕生日おめでとうございます。
返信する
遅れがせながら (hotcocoa)
2008-10-20 23:01:47
さららさん でした!!
返信する