てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

昨日のつづき

2005-09-23 | Weblog
またまた山形話。美味しい物もいっぱいたべたけど、岩盤浴もいきました。両親と。両親ともすごく気に入って2日つづけていきました。汗がすごいでて、肌がつるつるになって本当に気持ちよかったなー!親子みずいらずも久しぶりだったし、風もきもちよくて、久しぶりにとっても幸せな時間でした。山形では親戚や昔からの知り合いに協力してもらって、本当に沢山買ってもらえました。本当に有難うございます!頑張って早く1000人集めて皆に恩返しがしたいです。今日は8枚!明日は井の頭公園で1時くらいから歌います。雨だったら吉祥寺の駅です。皆さんよかったら遊びにきてねー♪ あやか

最新の画像もっと見る