てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ストリートライブ

2005-09-24 | Weblog





今日は井の頭公園でストリートでした!
あやちゃんはチェロを、私は電子ピアノとポスターを・・・と、肩にくいこむ重さで、2人とも、移動はかなり必死。
13時くらいから始めて、最初は人が集まるまで粘り強く歌いまくりです。
そして1人が足を止めてポスターを見にくると・・・!次から次から人が集まりました。
その瞬間、「キャー!歌ってて良かったあ!」っていつも思います。
今日は4人の方に買っていただきました!
見ず知らずの私たちの演奏を聴いて、ファンクラブに入会してくれるって、ほんと凄い!凄いことだと思います。
足を止めて長い時間聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございます!!
最近2人で話してるんですが、1000人の企画が始まってから、「売らなきゃ、売らなきゃ!」の気持ちが先走っちゃって、本来の目標を忘れそうになります。
本当は、私たちの曲を聴いて勇気、元気を出してもらえるようになりたいんだった!
初心を忘れないようにしなきゃだわ。
だから皆さん!私たちの歌を一度聴きに来て下さい!絶対良いライブしますよ!
はあ~・・31アイス美味しかったあ~~~~♪♪♪

さらら

似顔絵屋さんが書いてくれた絵!ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (もんち)
2005-09-24 02:34:33
井の頭公園でお二人が歌っているのを聞かせていただきました。ほんといい声ですね。二人でハモルところがすごい聞いてて心地よかったです。静岡から遊びに来て良かった。これからもがんばってください
努力は報われる! (HS)
2005-09-24 11:05:44
今お二人が経験していることは

こらからの人生の中で、決して

無駄になることはないでしょう!

今は、自分達の力で、その力を信じ、

一生懸命もがいて、もっともっと

素敵な自分になって下さい。

きっと素晴らしい人生になるでしょう!!



お二人を見ていると、僕自身もがんばらねば

と思います。

だから、十分勇気をもらってますよ。

こんな人は一杯いると思います。

そして益々増えて行くでしょう。





もんちさん (あやさら)
2005-09-24 23:27:02
静岡からいらしてたんですか?

偶然、聴いてもらえてラッキーでした!

また東京に来たら是非聴きに来て下さーい♪
HSさん (あやさら)
2005-09-24 23:29:15
はい!いっぱい増えるように頑張ります!

そういえば、アクセス数、4000いきましたー!