てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

昨日のつづき

2005-09-22 | Weblog
山形話をもう少し。美味しいものいっぱい食べました。肉そば、ラーメン、焼肉!あと、帰ったら絶対行く洋食屋さんがあるんです。私が生まれる前から両親が行ってた店で、山形市内にあります。フォンターナというお店なんですが、ハンバーグが絶品!パスタも本当に美味しいんです。私も小さい時からずーっとたべていて、こっちにいると夢にでてくるくらい食べたくなるのです!今回も食べにいけました。本当に本当に美味しかったー!またたべたーい!
今日はクレッシェンドで31枚買っていただきました!皆さんありがとうございました!あと869枚!

あやか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (HS)
2005-09-22 11:28:18
一挙に31枚とは立派ですね

がんばれ、がんばれ
返信する
HSさん (あやさら)
2005-09-23 22:36:24
そう!どのお店も、すごい宣伝して応援してくれているので、すっごくありがたいです!

そしてSさんもいつも応援ありがとうございます!!また頑張ります
返信する