てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

想い出はいつの日も・・

2008-03-24 | Weblog

雨~♪

 

雨ってほんとにイヤなんですけど、

 

どこかロマンチックなんですよねー。

歌詞を書くときも

雨エピソードは多くなっちゃいます。

 

 

そういう意味では好きなんですけどね。

 

さてさて!

明日はいよいよライブです!

 

恵比寿SWITCHは初めてなのでとてもたのしみです

 

出番は一番目なので19:00~

恵比寿の駅からガーデンプレイスの方らしいです。

駅からガーデンプレイスって結構あるきますよね

 

なので、ちょっと早めに恵比寿駅に着いた方がいいかもしれません

 

 

平日ですが、明日のライブを一緒に楽しく過ごして

元気つけて、今週を頑張りましょう!!

 

 

あやか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月の楽しみ (タカ)
2008-03-24 16:09:23
てまりさんのライヴは、ぼくの今月の楽しみの1つです。元気をもらいに行きます。
頑張って下さい!
返信する
東京へ (小島)
2008-03-24 22:08:56
行きたいですね。久々にてまりの演奏を生で聞きたい!
返信する
明日は (そると)
2008-03-24 22:34:51
残念ながら間に合いそうにありません。
また次回のライブ楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (ゆきひろ@あまがさき)
2008-03-25 23:47:19
Myspaceにもコメントしましたけど、
今回もお二人の演奏を間近で聴くことができて良かったです(^_^)
また来月も遊びに行きますね(^_^)v
返信する