てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

感謝感激

2008-03-26 | Weblog
ドーナツ!もらいましたー!
大好きなクリスピークリーム。ありがとうございました♪
あー幸せ!

Switchライブ楽しかったです!!

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/☆☆☆
お店の雰囲気も素敵。

ふたりとも、お客さん一人一人の顔を見ながら、
幸せを噛み締めながら歌いました。

アンケートもたくさんいただいて、本当に嬉しいです♪


今回残念ながら来られなかったという方!

ジャジャーン!

なんと、4/4(金)に
高田馬場の天窓.comfortにてまたまたライブです♪♪♪♪♪


わあ!4日って来週!?

またすぐに会えるのが楽しみです。
今度は新曲も登場するハズ☆
ドキドキ楽しみー♪

皆さん、是非是非いらして下さいネー!


てまり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しかったよ (林田)
2008-03-26 07:15:39
音楽って音を楽しむって書くけど、てまりのライブはまさに、その通りだよね。楽しかったよ。次は高田の馬場だね。スケジュールに入れとこっと。
返信する
お疲れ様でした (タカ)
2008-03-26 07:55:12
歌も弾けたMCも、すごく楽しいライブでした。
帰り道はまたてまりを聴きながら帰りましたよ。来週もあるなんて嬉しいです。頑張って下さい。
返信する
Unknown (A TANA)
2008-03-26 13:02:39
とても楽しいひとときでした。二人のキャラクター炸裂のMCも良かったですね。4日も是非顔を出したいと思います。
返信する
行きまーす (ゆきひろ@あまがさき)
2008-03-28 00:28:54
昨日の恵比寿のライブに続き、
4/4高田馬場のライブも絶対に見に行きますね(^_^)v
返信する