てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

2008-03-22 | Weblog

「てまり米」いいねいいねー

さくらんぼにもあるんですね!?わーーーいろんな物に「てまり」って付けたいなー

 

 

晴れて暖かくなって、うちのベランダの花が次々咲き始めましたー

 

 摘みたてのスミレちゃん

 

     ラナンキュラスとレースラベンダー  

 

 そして、起きたての はなこ

 

 

きゃ たのしー

                    さらら

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (タカ)
2008-03-22 20:49:39
はなこちゃんは、まだ起きてないように見えます((笑))
Unknown (あおいママ)
2008-03-22 21:31:58
やっぱりてまりちゃんと花は似合いますね。どちらも素敵。花子ちゃんは寝起きで機嫌が悪いのかな。
おにぎり屋 (A TANA)
2008-03-23 22:00:55
確かおにぎり屋で「てまり」という店があったような。ライブもうすぐですね。楽しみです。