てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

チョコレート

2007-03-22 | Weblog
ご存知の方もいるかと思いますが、私たちは甘い物が大好きです!

中でもチョコレートが大好きなのですが、 その中でもゴディバが大好きです。

この間ニュースで
ゴディバのホットチョコレートが新宿で飲めるというのをやっていて
飲みたい!
とずっと思っていました(^.^)


そしてついに!

この間飲んだんです!
ホットチョコ以外に
シェイクみたいのもあって、ゴディバのアイスも大好きなのでそっちを飲みました。


超おいしい!(≧▽≦)
本当に美味しかったな~
くだいたチョコが入っていて、甘すぎず、冷たくて・・・

600円とちょっと高めでしたが、その価値はある!

はぁ~
また飲みたーい☆ あやか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (ちゅばちゅばちゃ★)
2007-03-26 15:15:35
ゴディバ山形のキャッスルからなくなったって聞いたけど・・・
シェイクおいしそうだなあ。

毎日CD聞いてるよーん♪
育児大変だけど、癒されてます。
今度こそ・・・ (yoshie)
2007-03-27 06:40:03
ミロか?!!
Unknown (あやさら)
2007-03-29 11:03:03
キャッスルにゴディバあったっけのー?
知らなかった!ちゅばちゃに会いたいわー
もうミロは卒業!  あやか