てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

もうすぐだ~!

2007-03-27 | Weblog

写真は、あやちゃんが花子を散歩に連れて行って戻って来て、
「花子~!もう中に入ろうよ~!!」
花子は「やだー!まだ帰りたくない!」
・・・のやりとりがずっと続いていて面白かったので、撮りました。

皆さん、春ですね!
そこら中に花がいっぱい咲いてて、浮かれてしまいます!
そして、30日のライブは間近!!
二人とも興奮状態で練習する日々が続いています。
とにかく良いライブになること間違いナシ!

さらら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北国の春(?) (四葉のクローバー)
2007-03-28 11:06:15
北国も、やっと春らしくなって、梅の花が咲いています。
30日の練習で忙しいようですね。素敵なお店で、しかも
小林桂さんのゲストなんて、すごいですね!
遠くから御成功を祈っています
返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-29 11:05:47
ありがとうございます
明日楽しみです地元の皆さんにも観てもらいたいなあ
返信する