てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

3/21(水)、ラジオON AIRのお知らせ

2007-03-20 | Weblog
3/21(水)祭日 
エフエム山形 On Air 「BRAND-NEW BEAT 2007」
13:00~15:55 

★公開収録(3/17)の様子は上記番組内、14:15~14:45の間、“てまり”の歌とトークで放送されます。

山形の皆さん、是非聴いてくださいね!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかやん)
2007-03-21 08:13:40
17日は行けなかったので、今日の放送楽しみに
しています。
春に向けて、ますますがんばってください
返信する
聴きました (るどるふ)
2007-03-21 15:08:32
今日の山形は晴れて穏やかな日ですが
ラジオを通して当日の寒さが伝わってくるようでした。
ホントお疲れさまでした。

おなじみ、CDの4曲に加え「花」を聴けたのもよかったです。
返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-29 10:54:09
聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたー

また宜しくお願いしますネ
返信する