てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2009-11-14 17:47:11
ザクロジュース、美味しいですよね!
でも、あやかさん、とてもきれいですよ!
お肌つるつるみたいですが
返信する
ザクロジュース (Unknown)
2009-11-14 18:51:43
ザクロジュースはとても女性には良いようですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-14 19:02:20
どこに売ってるのー?
返信する
Unknown (まり)
2009-11-15 05:07:44
あやかちゃん肌がツヤツヤですw(゜o゜)wじゅうぶん綺麗デス!
返信する
Unknown (ひでゆき)
2009-11-15 07:37:56
次のライブで、さらにキレイになったあやかさんに会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (m)
2009-11-15 19:15:57
また空気読めない発言で恐縮ですが、市販品の中にはエストロゲンが殆ど入ってないのもあるらしいですね。効能を期待されるのであれば、ご注意を。
返信する
ザクロジュース (Unknown)
2009-11-16 08:32:20
エストロゲンですね、分かりました(^-^)でもどこにでも売っているのでしょうか?
返信する
カキコありがと☆ (あやか)
2009-11-19 15:55:08
お肌ツルツルとお褒めいただきありがとうございます♪いつも登場する新大久保で買えますよ(^0^)でもエストロゲンかあ…今度確かめてみます(笑)
返信する