てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

曲作り♪

2009-11-17 | Weblog
このノートにいつも歌詞を書いてます♪


もう何年持ってるかなー。



嬉しいことがあるとニヤニヤしながら

悲しい時は泣きながら。



私の心の中がまるわかりのノートです(笑)


一曲出来上がるのはとても時間がかかるけど。


だから悲しいことがあっても

「よし!これを歌詞にしよう!」

と思うと立ち直れたりします。




これからも経験したことをたくさん歌詞にしていこーp(^^)q


もっともっとみんなに聴いてもらいたいです♪

さらら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-17 02:30:04
素敵な出会いや楽しい経験が沢山できるといいですね。陰ながらずっと応援していますo(^-^)o
返信する
Unknown (m)
2009-11-17 05:52:31
経験に基づいた詞作りだったんですね。
だから聴く方も、歌から情景が浮かんで来るのかな?


そう言えば、年内に10曲作るんでしたっけ?(違?
返信する
 (Unknown)
2009-11-17 12:07:21
素敵な歌を沢山聴かせて下さいね、楽しみにしています。
返信する
Unknown (まり)
2009-11-17 12:35:26
雨だととうめい傘が聴きたくなります。初めてあの曲聴いた時すっごい自分の体験と重なってドキっとしましたあ
返信する
歌詞 (小島)
2009-11-17 13:34:34
やっぱり経験に基づくものなんですね。ファンとしては二人に悲しい思いはしてほしくないけど・・・そこから良い曲が生まれる場合もあるもんね。応援してますよ。
返信する