てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

あったかーい♪

2009-11-13 | Weblog

 休憩は「はなこ枕」で

 

 

寒くなりましたねー

今日「冬の足音」を久しぶりにふたりで合わせました♪

もうこの時期かー早い!

一年ぶりで結構忘れてるー

来月聴いてもらえるように頑張るぞー

 

     さらら

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-13 20:00:23
気持ちよさそーう(^0^)
返信する
幸せな… (Unknown)
2009-11-13 21:31:23
幸せなワンちゃんですね~!こんな生活を夢見て犬を飼いましたが数ヶ月で断念し、外で飼うことに…。でも、外の方が合ってるようで、走り回っています。犬は可愛いですね
返信する
可愛い (まり)
2009-11-13 21:59:32
こんなふうにはなこちゃんと寝てみたいな~
返信する
あったかそー (タカ)
2009-11-13 23:12:49
冬の足音、来月楽しみにしてます^^
返信する
出逢い (ほうき星)
2009-11-14 09:20:12
ちょうど4年前の今頃、
てまりのお二人が井の頭公園で歌っているのに出逢いました。

欅の紅葉の下、
ある時は暖かな陽だまりの中で・・
ある時は木枯らしの吹かれて・・

一人一人にフライヤーを手渡していた姿が、今でも目にうかびます。

その頃、歌っていたクリスマスソングも懐かしいですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-14 18:49:16
ほうき星さん、私達の知らないてまりさんの歴史ですね(^-^)
返信する
やっぱり (Unknown)
2009-11-14 18:58:05
さららさんとはなちゃんはにてる!かわいい♪
返信する