gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと余裕が少し…

2021-10-13 19:19:14 | 日記
満を持して挑んだ体外受精の選択。一度は残念ながら着床しなかったのですが、二度目の移植でありがたいことに妊娠‼️すくすく育って安定期に入りました✨
もう少しこまめに記録できるかと思っていたが、とにかくつわりが酷く、入院や点滴ほどではないものの母になるのはこんなに辛いのかと毎日過ごしました。
つわりはそんなに酷くないだろうと甘く考えていた私。仕事も時短や休みを頂くことが多く…💧家事は旦那さんが全てやってくれて…
コロナがなければ実家に帰る選択もできたけど仕方ないかなぁ。でも、おかげで妊娠当初から旦那さんも妊娠出産というものに参加できてるのでよかったかな☺️
壮絶なつわりとの戦いはまた、ポチポチ記録していこう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿