谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

今年もよろしくお願い致します♪

2009年01月02日 01時50分32秒 | 日常
いよいよ、2009年になってしまいましたね。

運気の上がり下がりがはっきりしている、谷藤の人生。
昨年はすごく良いことがあったわけではないけれど、穏便に時間が過ぎた。
充実しすぎていたような気がするので、はっきり言って今年から9年間、また辛い日々が始まる予感がする。
また周りの方々に迷惑をかけるのかと思うと、憂鬱で仕方がない。

みなさま、こんな谷藤ですが、今年からも温かい目で叱咤激励をお願い致します…。


さて、今日で北上さくらホールでの強化練習は終わり。
明日からは、場所を移し、強化練習第2弾に入る。
年賀状の宛先を書いておらず、まだ投函していない谷藤…。
自分のSY(先が読めない)っぷりに、苛立ちを覚えている。
私は、新幹線の車中にすべてを賭けている。
どうか、花巻からの3時間で書き終わりますように…。


最新の画像もっと見る