谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

☆☆☆ 混合四重奏Mix団 コンサート 2015 秋 ☆☆☆

2015年11月29日 23時59分19秒 | 演奏会

今年もやってまいりました!
1回目の演奏会から4年も経つということは、我々4人が出会ってから5年が経つということ。
これはびっくりです!!!
mixは、何でもすぐに決まり、思ったことは実行できる、夢のようなアンサンブル。

どうやら我々のモットーは『できることは最大限やる!』に決まったようです。
ということで、今年も“管楽器を演奏しながら打楽器”の曲芸をまた披露しますよ。
…。なんだか、年々やることが増えているような…。

自称・真面目なコミックバンド、mix団の演奏会、ぜひいらしてくださいませ!!!

--------------------------------------------

混合四重奏Mix団 コンサート 2015 秋
11/29(日)
開場13:30
開演14:00

岩手県公会堂 2階 21号室

チケット:<一般>2,000円(当日2,500円)
     <高校生以下>1,000円(当日1,500円)

プログラム: 今年のテーマは、『イギリス』。ホルスト、エルガーなどのほか、一部では各楽器のソロをお送りいたします。


チラシはこちらから↓↓↓





最新の画像もっと見る