谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

やっと…

2009年04月03日 01時00分23秒 | 谷藤綾香テューバリサイタル
今日やっと、リサイタルの決算報告書を提出し、大きな事務仕事が終了しました…。
「片づけが終わるまでがリサイタルです!」が最近のわたしたちの合言葉でしたが、あとは、わたしが細かい書類を整理するのみ。
…やっと終わったかな?
近々、リサイタルのレポートを作成したいと思っています。
大変お待たせして申し訳ありません…。

とりあえず1枚だけ写真公開。


最新の画像もっと見る