谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

プレゼント

2013年02月14日 01時48分57秒 | 日常
うれしすぎて投稿しちゃいます

誕生日プレゼントをたくさんいただきました。
この年になっても祝ってもらえるなんて、私は幸せ者です。

金管戦隊スモークレンジャー皆様から、フレグランスと電卓をいただきました!
いい匂いがしたら、きっとそれです。
本当にかわいくていい香りです。


丁度、以前いただいたキティちゃんの電卓のクリアボタンが壊れていたので、超ナイスタイミングに驚きです!
報告書、がんばって書きますよ~。


大学の同期の親友、Oちゃんからいただいたのは、カチューム。
ガーリーな気持ちを忘れないオトナがコンセプトなんだって。
これは本当にかわいすぎる



早速、2月6日のスモークレンジャーの出動時にネックレスとして、


翌日のチューチューマリンの本番でカチュームとして使用させていただきました。
Oちゃんのプレゼントはいつもありがたいです

Oちゃんと私の誕生日が来るといつも思い出すことがあります。
19歳の時に、お互い違う理由ではあったが、大学を、楽器を辞めるか、お互い相談した日々。
あんなに迷った2人が、今は、どちらも楽器の世界で生きている。
あの時下した自分の判断が正しかったか、正直今でもわからないけど、こうして楽しい毎日を過ごすことができているからまあいっか


他にも、キティちゃんの抱き枕をいただきました。
これは車に積んで一緒に旅中なので、直接見てください。
こっちは超癒されます。
今年も良い1年になるようにがんばろっと!
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る