谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

チューチューマリン 音楽鑑賞会終了しました♪

2009年03月05日 01時38分19秒 | 演奏会
昨年10月から行われていた、チューチューマリン幼稚園保育園音楽鑑賞会の今年度の公演が終了しました。

岩手県内の20余りの施設を訪問させていただきました。

マリンバとチューバの大きさに圧倒される姿。
元気いっぱいに歌う姿。
静かに聴き入る姿。
一緒に手を動かしたり、踊ったりする姿。

短い間にたくさんの表情を見せてくれる園児さんたちに、とっても楽しい気分にさせていただきました。
私たち自身もたくさんの勉強をさせていただきました。

来年度も楽しい演奏会になるようにさらに精進していきたいと思っております。
各幼稚園・保育園の園児様、保護者の皆様、そして先生方本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る