彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

萬葉庭★

2007-08-16 20:48:03 | Weblog
代官山の萬葉庭と言う お店で ご飯食べてます(*^_^*)


お店の中に 池!? 湖!?
がぁるンです☆



代官山にぁる とぃぅだけで お店の雰囲気 がこんなにも 違うのかと びっくりしまぁした★


さすがですネ--!



さ-て お腹いっぱい 食べたことだし デザート た-べョ☆★



☆彩加*゜д゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・。 (GAN)
2007-08-16 21:44:27
 素敵な雰囲気のお店ですね

 高そう・・

 デザートは何でしょう
返信する
いいな~。 (スリーナイン号)
2007-08-16 22:47:22
店構えがすばらしいね。

とても貧民のワシャには入れそうもない。

きっとお会計の時に福沢さんが何枚も消えて無くなるのだろうな~。

行くときは彩加ちゃんのおごりで・・・・

彩加ちゃんゴチになります。

(笑)

返信する
GAN様 (ぁヤカ)
2007-08-17 13:42:35
デザートヮ フルーツ盛り合わせでした(*^_^*)
返信する
スリーナイン号様 (ぁヤカ)
2007-08-17 13:43:32
嫌-!

ぉごってくださぃ(*^_^*)
返信する