彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

お帰り-★

2007-08-16 22:00:55 | Weblog
只今帰りました-ヾ(^▽^)ノ


チョーお腹いっぱいデス★☆

お肉ぉぃしかった(*^_^*)

今から お風呂入ってきまぁすヾ(^▽^)ノ


明日ヮ お友達と宿題をするっもり★

頑張って終わらせなきゃ★



でわ☆ ぐっなぁ-ぃ☆★



☆彩加*゜д゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (スリーナイン号)
2007-08-16 22:37:50
彩加ちゃんお帰り~。

うーん満足した顔だね。

宿題頑張って片付けてね。

ようやくお盆の変則勤務体制が解除になって明日は休みです。

では彩加ちゃんグッドNIGHT。

返信する
う~ん (GAN)
2007-08-16 23:35:57
 ご馳走堪能できたみたいですねぇ

 うわぁ・・宿題ですか、頑張って下さいね

 皆でやればはかどりますよ!ではおやすみなさい。
返信する
GAN様 (ぁヤカ)
2007-08-17 13:47:11
ゅっくり 休んでくださぃネ★
返信する
間違えました↓ (ぁヤカ)
2007-08-17 13:48:50
スリーナイン号様



ゅっくり 休んでくださ-ぃ★
返信する
GAN様 (ぁヤカ)
2007-08-17 13:49:47
はぃ★

頑張りまス(*^_^*)
返信する