彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

今日のファッション☆

2007-08-16 19:09:34 | Weblog
今日ヮ 代官山でご飯食べてます☆



そして久しぶりのワンピースを 着ています★


手にもってるのヮ 美術の宿題 『薬物乱用防止』ポスターです!


まだ全然 完成してませんが-。

一生懸命 塗ってます(*^_^*)




さ-てぃっぱぃ ご飯たべよっ★




☆彩加*゜д゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリーナイン号)
2007-08-16 20:03:43
ワンピ姿も可愛い~。

この写メはマイルームでのかな?

薬物禁止ポスターですか、彩加ちゃん、自分の顔写真使わないの?

(笑)

あの禁止のマークは英語の「NO」を図案化したもの。円が「O」で中央の右下がりの線が「N」の名残になります。

で、何食べたの?

写メ撮ったかな?

返信する
続き「薬物乱用防止ポスター」 (スリーナイン号)
2007-08-16 20:30:18
彩加ちゃんの怒った顔写真使って「薬物乱用する人はこの私が許さない!!」って赤字で表記するとインパクトあるポスターになるよね。

学校レベルじゃなくて公式に警察庁からそうゆう仕事の依頼があるといいよね。

返信する
スリーナイン号様 (ぁヤカ)
2007-08-16 21:21:21
そんな仕事ぁったら ぃぃですね--☆



一気に有名になれちゃぅかも☆
返信する
(^^) (GAN)
2007-08-16 21:43:17
 素敵なワンピースですね

 薬物乱用防止、立派です!そのポスターの想いが伝わるような感じのを作って下さいね
返信する
GAN様 (ぁヤカ)
2007-08-17 13:40:29
はぃ★

了解デスヾ(^▽^)ノ
返信する