たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

全国理容競技大会

2019-10-23 22:38:00 | Weblog
ユニセックスサロン アヤジン



しほこです!
先日静岡で行われた全国理容競技大会に出場させていただきました!






初めてのことで終始緊張。。。😂
前日も夜遅くまで練習、最終チェック、気づけば朝がきていました笑
それでも不安ばかり。
今までしてきたことを信じてやるだけなのですが、それがまた難しい。
どれだけ練習していても緊張するものは緊張しますね。
結果的に自分の中で思うようなものが作れず、競技終了後、悔しさで自然と涙が。。。






それでもこの大会を通してたくさんのことを学ばさせていただきました。
他県の方の作品をみて、いいところ、悪いところ、見極めいいところはその人に聞いて吸収する。これによって、他県の方とのつながりができお互いに高め合うこともできました。
また、たくさんの人に支えられて競技ができること。
もちろん、アヤジンの方、お客様、他のサロンの方、組合の方、いろんな方々にお世話になりました。
常に思うことは、感謝の気持ちを忘れず、日々努力ということは大切なことであり、決して無駄にはならないということ。
これからも技術、営業、人間性、たくさんのことに磨きがかけられるよう努力していきます。
いつか、しっかり恩返しができるよう頑張ります。
また皆さま応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️



#第71回#全国理容競技大会#クラシカルバック#バリエーション#静岡#感謝




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国美容競技大会 in 神戸 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る