たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

秋祭り

2019-10-25 01:55:24 | スタッフの日常
たつの市ユニセックスサロン アヤジン


最近めっきり肌寒くなってきましたね🍃

体調を崩さないように気をつけてくださいね😷


さて!皆さんは秋祭りを見に行かれましたか?


この3週間は特に多かったのではないでしょうか🤔


私は21日、22日と魚吹八幡神社の祭りを見に行ってきました!





もともと父が担ぎ手としてずっと出ていたので、物心ついた頃から見に行っていたのですが 今年から弟が担ぎ手としてデビューするので絶対に見に行こうと決めていました!





家族が担いでいるという特権でこんな近くで見れたりしました❗️




父とは週に2回ほど会話をするくらいなのですが、そんな父が誇らしいと思うのはこの祭りの2日間だけです👍



(自分で白髪染めをしたらしく、なぜか刈り上げ部分を染め忘れるという凡ミスをしたらしい…)


弟とは去年まで一緒に見に行ってたのについに出る側になったのか… と感慨深い気持ちで見守っていました




父と一緒に担いでいる姿を見ると 大きくなったわねぇ という気持ちが溢れて泣きそうでした😢笑


来年からはこれが当たり前の光景になるのかなぁ😆

弟の成長になぜか感動する ユカでした👋🏼


#秋祭り 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国理容競技大会 | トップ | はやく。。。 »
最新の画像もっと見る