たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

旅行2

2012-11-29 12:27:37 | Weblog
3日目。


昨日セットした朝6時半にぱっちり目覚め、


あきほちゃんと優雅に朝風呂




清々しいスタートを切ったところで伊勢神宮へGO!


だったのですが、近くに夫婦岩があるということだったのでちょっと寄り道~




ほ~そういうことね




優しそうなカップルさんに頼んで集合写真をパシャリ




夫婦岩をあとにして次はお伊勢さん~♪




伊勢神宮に入ろうと歩いていると

なにやらたくさんのハッピを着た人達が。

なにかイベントでもあるのか?と思い見ていたら…




なんとバームクーヘンとヒョウ柄好きで有名なあの人!!

マダムシンコがいるではありませんか!




ミーハーのようにわーわー言っていると、

あちらの方から声をかけてくれて写真を撮ってくれました



ちなみに左上にいる笑顔がステキな紳士は旦那さんです

直接見るとすごい男前で惚れてしまうところでした(笑)





まさかの出会いに興奮しながらいざ、出陣(^^ゞ



行ってきまーす




入ってすぐの橋から見た景色がこちら

いい眺め~



正宮前にてパシャリ





そして次はお待ちかね!

おかげ横丁(^O^)



こちらは赤福本店

おばあちゃんのお土産に買って帰りました



情緒あふれる町並みですね~






食べ歩きでたくさんの美味しいものも食べれたし、あ~楽しかった~


こんな感じで旅を満喫してきました(^^)


ナガシマスパーランドはいつかまた行こうと思います!!


さぁ、お伊勢さんでパワーももらったしこれから頑張るぞー





たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット パーマ ヘアセット 着付け ネイル 伊勢神宮 おかげ横丁
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 12月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る