たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

クローズ ZERO Ⅱ

2009-04-15 00:01:19 | Weblog
観に行ってきましたよー

小栗旬はマジでカッコよすぎです

いや、みんなカッコいい

Ⅰはテレビで見たんですが、やっぱスクリーンで観ると迫力が違いますなぁ

ケンカのシーンが多いけどちょいちょい笑えるシーンがあるところがまた堪りません


これはですぞ


帰りは何故か自分も強くなった気分になって帰りました(笑)


そして、テンションも上がりましたのでプリクラ撮って帰りました


良い休日でタマ子ご満悦

さぁ、ニヤニヤしながらプリクラでも見て寝るとします


では、明日?・・・いや今日からまた仕事頑張りまぁす

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーッッ | トップ | コラボストラップ »
最新の画像もっと見る