たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

コンテスト

2010-05-12 22:00:25 | Weblog
先日、10日の月曜日に神戸で兵庫県の県大会あり、キリちゃんとまさる坊ちゃんこと谷口君(以前、交代で本店と行き来していた坊ちゃん)の2人が出場しました


テレビ(トリビアだったか?)でも紹介されたことのある競技「クラシカルセット」に参加するため、遅い時間まで2人頑張って練習してきました


前回はワインディングで今回はブローセットで、全く分からないことばかりで参考写真などを見て練習したり、オーナー・店長・同期の井上さん・タマ子となどに聞きながら練習しておりました。


ぼろクソに言われながらでも練習する2人






その甲斐あってきりチャンは4位に入賞しました






まさる坊ちゃんは惜しくも入賞はできませんでしたが、何かを得てきたはず


2人とも真剣ですね当たり前ですが・・・




指導員と化した井上サンとタマ子は、そんな2人を見ていて「自分たちもこんなときあったよね」と思うのでした。


相変わらず、教えることの難しさや教えることで自分自身の技術を再確認できる勉強になるなぁ




2人が練習している間、新人のあきほチャンもちゃんとシャンプー練習を頑張ってましたよ私たちタマ子と井上サンがモデルで頭がハゲない程度に(笑)








たつの市 美容室 Ayajn アヤジン  ジェルネイル 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | してもらっちゃった »
最新の画像もっと見る