たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ついに公演中止に…

2020-02-28 01:15:00 | Weblog
たつの市ユニセックスサロン アヤジン


凄まじいコロナウイルスの勢い🦠

この1週間でたくさんの大規模イベントやライブが中止や延期になりましたね

そしてついに私の大好きな宝塚も公演中止になりました。

滅多に公演中止にはならないと有名な宝塚歌劇団ですが、さすがに政府からの要請となると中止せざるを得ない となったのでしょう…


今日の夜その連絡が入りショックでショックでただ今生きる意味を失っております😵

なぜなら来週の月曜に当日券を買いに行こうと思って毎日を過ごしていたのに😭


推しを見れないこの辛さ。落ち込みMAXです😞

でも中止せずに公演して生徒さんたちが体調崩すなんてことがあるよりずっとマシなのかなと自分を納得させました笑





あぁぁ😱 行きたかったぁ😭


大好きな星組を1回しか観に行けなくて悲しくなるユカでした👋🏼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハサミ講習 in アヤジン | トップ | コロナの影響とはすごい »
最新の画像もっと見る