たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

バレンタインだしね

2021-02-15 11:54:00 | Weblog
どうも、タマ子です😄


2月14日はバレンタインでしたね


娘にもチョコ作り体験をさせてあげようと


まずは初級編として

溶かして型に入れるだけですが、超簡単なチョコ作りをしました


材料を買いに行くと、娘の好きなキティーちゃんの型があったので即購入!

100均って凄い


買ってきた物を見せると、早く作りたいとテンション上がっておりました


ご飯食べた後に、早速



他にもアルミ容器に流し込みトッピングもして


後は冷やすだけで出来上がり〜

ハナコはん、初めてのチョコ作り楽しかったようです

母もめちゃ楽なチョコ作りで良かったです


父には一つあげて、後はハナコ用のようです

  ↑
まだ誰かにチョコをあげるという認識ではございません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンシャンプー | トップ | カラーセミナー in 神戸配信 »
最新の画像もっと見る