たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

重ための愛?

2021-10-05 08:48:00 | スタッフの日常

我が家のワンコへの愛が重すぎてこんな物を作ってみました。





A4サイズのフォトフレームにコラージュした我が家のワンコたち💕

高画質で現像してもらったらまさかの工場仕上げになるので2週間近くかかるとのことでした😂


先日受け取りに行って、さっそく飾ってみました✨ 我ながら良い感じ👍🏼


2階に上がったときに1番に目が入る所に飾ったので、毎日帰って来た時に「ただいま!」を言っています😁


重たいわこの愛情。


昨日ワンコの定期検診の日で動物病院に連れて行ったのですが、血液検査の結果待ちの間に早く帰りたいのか不安なのか分からないのですが謎の行動を始めました…



肩乗り。




完全に肩乗り。 4キロが肩に乗る。

うぉぉ 重たいぃ  

一緒に来ていた母が激写📸

母だけの時はこんなことしないらしいのですが、私と一緒だと抱っこのおねだりが激しいらしい🤔

普段肩に乗ることなんかしないのに😒


これこそまさに、重ための愛なのか?


お隣に座っていた方のワンコとネコを可愛い😍と撫でていたら、嫉妬深いオババ様が完全に拗ねていて、帰ってからご機嫌とりに必死なユカでした👋🏼






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『護られなかった者た... | トップ | たつの市でヘアドネーション... »
最新の画像もっと見る