たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

本日、龍野納涼花火のため仕込み中🎆

2023-08-05 08:25:00 | Weblog
今日は龍野納涼花火大会なので、朝7時からスタッフ同士でセット中!



私はキヨのセットを。

キヨは私の編み込みを。


お嬢はカイちゃんのセットを。

カイちゃんはお嬢の剛毛をセット

みんなコンテスト並みに真剣です💪🏼

私はヘアアレンジが苦手なので、お嬢に0から10までみっちり教えてもらいました🥲

今年はスタッフ全員、浴衣と甚平を着るのでご来店の皆様お楽しみに😊

6時起きは眠い🥱 

現場からユカがお送りしました👋






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨乃焼🍘 | トップ | 映画 【ベイビーわるきゅーれ】 »
最新の画像もっと見る