たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

酸性ストレート講習

2023-09-12 21:24:00 | スタッフの日常
今週月曜日に神戸で行われた酸性ストレートの講習に参加してきました



定員100名と多めの枠だったのですが、近年酸性ストレートへの注目が高いためなのか満員!会場が少し狭く感じました笑



講師の方は愛知県から来られた方で説明がメインでアシスタントの方が施術をするという形でした

専門用語が多く理論的で理解するのに少し時間がかかりましたがとても勉強になりました


ビフォー

アフター

差が凄すぎて驚き!まさかここまでとは!
もはや別人レベル

毎度のことながらお店によって薬剤塗布の仕方やストレートのやり方は違うんだなと実感します

ハイダメージの方やエイジング毛でクセ毛の方でも酸性ストレートによって美しくクセを伸ばせるというコンセプトでした

見応えのある講習でした!

ユカでした👋🏼




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【修羅の世界】 | トップ | 専門学校理事会in 姫路 »
最新の画像もっと見る