たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

寅さん撮影今昔 in たつの市 →組合理事会 in 神戸

2022-04-26 00:58:00 | Weblog
本日は午前中に
【寅さん撮影今昔】
寅さんの映画 昔に龍野市がメインで撮影されました。
『寅さん夕焼け小焼け』


赤とんぼ荘にその展示会へ行きました。




寅さんが来た時の撮影風景がたくさん展示してありました。
懐かしくおもいますね。

午後からは
神戸に組合の理事会へ





組合員の目に見えるメリットの話、コロナについての話。

課題は山積みですが、
いきなりは難しいので、理事長を頭として各担当理事に委ねていき、何かしらあれば意見を言って、少しでも前に進みます。

毎回、こう言った会議に出席すると
いろんな想いが込み上がります。

個では難しい事も数が増えると動ける事をもっとみんなが理解してほしいと、いつも思いますね。

充実した一日でした。

オーナー河田。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生山あり谷あり | トップ | 今夜もレッスン »
最新の画像もっと見る