たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

何屋さん?笑

2018-09-24 17:21:55 | Weblog
こんにちわ

アヤジンスタッフの谷やんです!

車が好きな僕は車を弄るのもすきです

たまにお友達の車のカスタムをしたりもします
今回もそのお話...

今回は純正スピーカーの交換です
車の中で聞く音楽は
小さなカラオケルームにいる感覚の僕は
少しでもいい音を聞きたいというお友達の気持ちがすごく分かります
( ´灬` )

ということで、その子のスピーカーを社外品に交換しました

この状態から内張りを剥がし...


こんな感じに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

これをつけます!
配線を繋げて...

こんな感じに!
あとは、外したものを戻していくだけです
パッと見外からは分かりませんが
実は触ってますってのがいいですよね
( ̄▽+ ̄*)

#たつの市#車#スピーカー
#交換#カスタム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤジンシャンプー | トップ | たまにはオシャレに! »
最新の画像もっと見る