たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

最後のスクーリング

2023-02-13 17:36:00 | Weblog
今日はWライセンスコースのスクーリング最終日でした🏫


先日、実技試験が終わったので来月の筆記試験に向けて過去問を解いたり解説を聞いたりする授業だったのですが、なんせ3時間で授業が終わってしまう為、過去問解説も半分くらいで強制終了でした😫


あとの解説は先生が書き込んでいるプリントを写真で撮って〜で終わりました😣


これで大丈夫なのか!?ととても不安になりましたが、あとは自分で勉強するしかない_φ(・_・


久しぶりに座学を受けたんですけど、前の専門学校の時より真剣でした🧐

あっという間の1年半で毎週月曜日に登校していた時が一番キツかったです💦

さて、受かるように勉強しよう✍️

ユカでした👋🏼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る