たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

社員旅行 in 小豆島 Part.1

2022-11-22 09:52:00 | アヤジン情報

私の記憶が正しければ、3年ぶりに行ってきました!

社員旅行🚢  in 小豆島🫒

コロナ禍になってから1度も行けていなかったので私にとっては久しぶりであり、2年生の2人は初の社員旅行です😌

日帰りなのであまり遠くには行けないので、今回はバスとフェリーで小豆島へ✨





船の上は強風すぎて髪の毛が大変なことになりました😵‍💫


たまたま船内で居合わせたメンバーで🤳

1時間くらいの船旅だったのでそれぞれ写真を撮ったり、ゆっくり過ごしていました


恐らくオーナーが激写した、長い足を持て余すカイちゃん😂 

小豆島上陸編は昼からアップしますね👍🏼

私は今からインフルエンザの予防接種に行ってきます💉🫣

後半もお楽しみに😊

ユカでした👋🏼












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | 社員旅行 in 小豆島 Part.2 »
最新の画像もっと見る