たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

龍野納涼花火大会🎆

2023-08-10 22:36:00 | Weblog
8月5日、龍野納涼花火大会が開催されました!

今年はスタッフ全員浴衣や甚平を着用しました✨




洋服に比べてとても動きにくいですが、年に1度のお祭りなのでみんな頑張りました💦

今年はスタッフ同士でヘアセットをしました!


カイちゃんのセットをお嬢(山角)が






キヨのセットを私(ユカ)が


お嬢のセットをカイちゃんが✨

みんな朝7時からお店に来て頑張りました!

みんな仕上がって安心の✌️✌️


営業後にファミリー集合で記念撮影📷

来年私も浴衣着ようかなぁ

ユカでした👋






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励会 in神仙閣 | トップ | 映画 [さがす] »
最新の画像もっと見る