たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

やればできるワタシだって

2020-09-22 21:45:00 | Weblog
普段は全くキッチンに立たないワタシ

ですが、とある料理本に載っていた豚キムチうどんが食べたくなりレッツクッキング🍳

材料はおばぁちゃんが買ってきてくれるという優しさ☺️

夜10時半ごろからジュージュー。

冷凍うどんをレンチン。

夕勤から帰ってきた弟が放った衝撃な一言

「ゆかちゃんがフライパン使って料理するところ見るの僕が中学生のころ以来やわ😟」

んまーー! 失礼な!😤

最近は麺茹でるようになったわい😤😤

一応フライパン返しだってできるもん😢

弟に心配そうに見られながら出来た作品がこちら💁🏻‍♀️





じゃーん👐🏼

意外と上手くできました✨

お皿を出すのが面倒なのでフライパンのままでいただきます🙏🏼

味はレシピ通り作ったからバツグンに美味しかったです😋

夜中11時に食べるメニューではないですよね😂

同じタイミングで夜ご飯プラスカップラーメンを目の前で食べる弟もすごい

姉弟そろって太るんじゃないかと焦るユカでした👋🏼




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻川山公園 in 福崎町 | トップ | 人気メニュー お顔剃り! »
最新の画像もっと見る