たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

テレビで久々の感動をもらいました!

2020-04-25 21:01:00 | Weblog
【感動で鳥肌】
久しぶりの感動でした。

テレビを見て感動する事なんてここ何十年無かったですが、

『世界一受けたい授業』




そのワンコーナーの
[大阪桐蔭吹奏楽部]の話。

素晴らしい音楽、
は、
当たり前で、ここまで来る事に素晴らしく感動しました!
入学してから三年間、泣くことも多々あったでしょう。それくらい先生は厳しく、自分達もまた自分自身に厳しく妥協を許さずに練習をして、人を感動させる作品に仕上げていく!!
その過程に鳥肌が、、、。
そして、
一世一代の最後の演奏会
コロナの為に、
無観客‼️
あり得ますか!!
三年生最後の演奏会が無観客!
練習は手を抜いてません!

頑張った者が流す涙に鳥肌、、、。 





出来なくて何度も涙し、出来て涙し。
感動で嬉し泣き‼️
最高〜‼️

やらなくては悔しさは無いと思う
やったからこそ結果がでてくるのだと、
それが早くても遅くても、何れはきっと❣️

僕の近場で言うと
去年の県大会、全国大会でした!
森 シホコが、毎日、毎晩、ふてて泣いてグスグス言って!
結果、県大会優勝→全国大会の時に自分の種目終了後に泣いて僕の方にやって来ました!
結果より過程が大切で、その過程で次に繋がります!

オーナー河田。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気なのに | トップ | わんこ »
最新の画像もっと見る